小六堂・東京ミーティングルーム【ときわ台】開設のご案内

小六堂は2021年12月より、商品閲覧をしていただける予約制の東京ミーティングルーム【ときわ台】を開設いたします。

これまでネット通販では商品の特徴を存分にお客さまにお伝えすることができませんでした。

そこで実際の商品を手にとって見ていただき、多くのお客さまに華やかな商品の着け心地や質感、神秘的なインクルージョンの面白さなど、心ゆくまでじっくりと体感していただきたいと思っております。

まずは商品の良さを知る機会にしていただきたいと考えておりますので、購入前のご検討や相談などお気軽にお越しください。

◇開催概要
◎開催:水、土(詳細は予約カレンダーをご覧ください)
◎時間:10:00~16:00
◎場所:東京都板橋区南常盤台1-11-7-501 (株)Placenta Club オフィス内

※商品は常設しておりません。ご来店時にお客様のご覧になりたい商品やレアストーンを事前に確認させていただいた上で、商品をご用意させていただきます。

※感染症の拡大防止をおこなって開催いたします。対策についてご理解、ご協力をお願い申し上げます。

  • 一組2名様までとなっております。
  • 飛沫防止のためマスク着用にてご来店くださいませ。
  • 開催日時を短縮してしております。状況によって突然の開催中止の場合がございます。ご了承くださいませ。

※(株)Placenta Club内オフィスの一部にて行います。
・東武東上線ときわ台駅より徒歩約8分、中板橋駅より徒歩約11分
・環状七号線の交差する川越街道沿いにあります。
・車でお越しの際は恐れ入りますが、近隣コインパーキングへお客様ご負担でお停め下さいませ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。