父の日にオススメの逸品

今月の18日は父の日ですね。

日頃の感謝を込めて、旦那様、お父様、お祖父様へのプレゼントしてお勧めの商品です。

毎日のお仕事はあらゆるストレスを受けて緊張の連続ですよね。私も長い間そんな日々を送っていました。

だからこそお仕事に出かける時には、何かしらの装身具を着けて気合いを入れたりします。

でも男性が気軽に身に着けられるものって、時計、結婚指輪以外には、あまりありませんよね。

タイタック、タイピン、カフス、ネックレス、ブレスレット、ピアス・・・、でも慣れていないと少し勇気がいるかもしれませんね。

もっと男性にも日常生活で装身具を気軽に楽しんで頂きたいという思いも込めて、この作品を製作しました。

お出かけに、スーツの胸元をちょっとオシャレにきめて、ストレス発散しましょう!

・ドッグピンブローチ(茶/黒)

・ドッグピンブローチ(茶)

・ドッグピンブローチ(茶/緑)

・ドッグピンブローチ(茶)ブラウンダイアモンド付き